SSブログ

コロナー( ;∀;) [近況]

コロナの影響でお客さん来ないし最悪( ;∀;)まあ普段でも来店予定ないんですけどwww

出勤制限ってなんだよw

image0 (5).jpeg

パチンコ行くしかねーwwwこの前1万儲けたしwwww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

HKTメンバー配信切り忘れ(笑) [近況]

【簡単に説明すると】
・『HKT48』のメンバーが『SHOWROOM』で配信
・配信を切り忘れギフトを計算
・月の給料もバレる?

『HKT48』のメンバー村川緋杏さんが『SHOWROOM』で配信後に接続を切り忘れ、配信状態のままだったというトラブルが起きた。

接続状態のまま配信が継続され配信部屋から別の女性(母親)の「1万6000円」という声が聞こえ、それに村川緋杏さんは「ここで配信するだけで1万6000円かー」と項垂れた。更に部屋にいた女性は「月に10回するだけで給料とおなじ」と給料のヒントまで与えてしまった。

つまり村川緋杏さんの給料は約16万円となる。まだ18歳である村川緋杏さんの給料が16万円は高いかどうかは別として、配信を切り忘れるという凡ミスに更にファンが増えそうだ。

ちなみに『SHOWROOM』ではタワー1個のギフトにつき1万円となっている。

http://gogotsu.com/archives/42779

C7BC4124-0F04-450F-A7A9-667F9834FC09.jpeg
アイドルってそれしか貰えないんだ…(-ω-;)

nice!(0)  コメント(0) 

久しぶりにブログ書いてみた [近況]

こんにちは~

賭場助です。

離婚や仕事とかでごたごたしてて休止中だったブログをまた再開します。

これからは話題のニュースとかにコメントしていこうかと考えています(*'▽')



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。