SSブログ

賭場助燻製を作りたかった・・・

スポンサーリンク




こんにちはー^^賭場助です!

さて燻製は美味しくできたのかな??

写真 2016-06-03 12 22 03.jpg

大惨事!!危うく火事になるところでした;;皆さんは燻製を作るときは十分に気を付けてくださいねw

写真 2016-06-03 12 21 59.jpg

なんとか肉は無事でした(*'▽')

味は・・・・魚臭い!!!でもおいしい!燻製の味はする・・・・・

改良点は燃えやすい。そして魚と一緒にいぶしてはいかん!勉強になりました!

燻製機パート2

写真 2016-06-04 15 16 49.jpg

知り合いのダクト屋さんに余ってる角ダクトをいただき作成!

中にピースとつけその上に前ネジを渡して網を引きました!蓋はまだ作成途中ですw(´・ω・`)




スポンサーリンク



nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 1

heroherosr

ご訪問とnice!をいただきありがとうございました。
by heroherosr (2016-06-10 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。