SSブログ

豊胸した胸はLEDライトで… [健康]

AE437310-C4C8-4A28-BE6C-A189966D6ED0.jpeg
試してみたいね(笑)
豊胸してる人って結構いるのかな?してない人はどうなるのかも気になる(笑)

nice!(1)  コメント(0) 

ダイエット [健康]

こんにちは(^^)/賭場助です。

毎日暑いですね~

今日はダイエット(減量)についてお話したいと思います。

まずなぜダイエットしなければいけないのか?これは人それぞれ理由はあると思います。

異性からモテたい・・・健康のため・・・自分自身を変えたい・・・大きな所だとこんなところでしょうか。

理由を見てみると体重を何キロ以下に落とすとか目標を定めるより無理しないで生活習慣を見直すのが良いでしょう。
まず異性からモテたい!
これは太っていてもモテる人はいますし太っている自分にコンプレックスがあって痩せて自分に自信をつけたいってことですよね。
これからお話する方法は何一つ特別な方法でもなければダイエットに興味のある方なのは当然知ってるかも知れませんが続ければ結果痩せて健康になれるので自分に自信をつけることも可能だと思います。

1運動しよう!
はいムリーって思う方もいるでしょうが毎日10km走れとはいいません。5分の散歩でもいいですしテレビを見ながらストレッチでもいいです。とにかく身体を動かしましょう。本当は15分の早歩きが効果的です。私は週2~3日程度格闘技ジムで2時間程度練習してます。ランニング方法などは前回の記事を参考にしてみてください。

2暴飲暴食をやめよう!
食事制限は普段食べてる夜のご飯の量を一口減らしましょう。毎日少しづつです。慣れてきたらもう一口減らしていき最終的に夜に炭水化物を取ることはやめましょう。長いスパンで考え無理せず少しづつしましょう。ご飯の量を減らしていくとどうしてもお腹が減ったりしますので私はなるべく汁物味噌汁や豆腐これを食べます。夏は冷奴冬は湯豆腐です。
私は飽きませんが飽きちゃう方もいるかもしれません。豆腐と味噌汁と言っても色々な料理があるのでバリエーション増やして自分の好みで食べてください。
豆腐なんですがタンパク質が含まれててとても美味しいのでおススメです。
おかず等も食べてください。ただし暴飲暴食はダメです。私がいつも心に置いているのは腹八分目です。これも基本ですよねw
一番は無理をしないで少しづつ!
これが鉄則です。無理して過酷な食事制限をして痩せたところで一生続けないとスタイルや体重を維持できないのでは全く意味がありません。

基本はこの二つを守ってれば大丈夫です。運動してタンパク質を取り筋肉量増やして基礎代謝を上げる。食事で取るエネルギー以上に運動できていれば結果はでるはずです。もし結果が伴わない場合、見直してみてください。なるべく食事制限より運動を重視してください。
そしてあきらめないこと!
前回も言いましたが鏡をみてどこをどうしたいのか想像することです。体重にこだわったりする必要は全くありませんが目安やどんな状態なのか確認する意味で小まめに乗りましょう。ダイエットに興味ある方なら色々な方法を調べたり実践すると思います自分に合って無理なく続けられるものを選んでください。

私は二か月程度で痩せはじめ半年で18キロ落ちましたが全く辛い思いはしませんでした。変えたいと真剣に思えばきっと行動につながり変えることが出来ますので。

それではありがとうございました(^_^)/~
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。